SSブログ

またやっちまった感絶大!!ビットコイン落ちない!!総資産額は3万1千円。。 [ザイフ]

Screenshot_20190220_052314~01.jpg




ひえーっ(>_<)上がっちまったよーっ[もうやだ~(悲しい顔)]
いつも私の行動と逆に動く仮想通貨。
今回も売ったら上がって行く~~~[がく~(落胆した顔)]
でもいつもだとここで諦めて買い戻して
その後下がって失敗を重ねてきた[exclamation]
今度こそっ[exclamation]



Screenshot_20190220_052346~01.jpg




でも噂によるともうトレ転したって話もあるし
だいたいビットコインが下がらなすぎ[exclamation]




Screenshot_20190220_052420~01.jpg




これはどう見ても上昇常連のビットコインの復活のようにしか見えない。
いや、そう見せかけていつも騙されてきた。。。
でもアルトコインは上がりつづけているような。。
ビットコインキャッシュだってほんのり



Screenshot_20190220_052451~01.jpg




ネムコインもじりじり上げかけているようにしか見えない。。
やはり買い戻しか???
悩む、、、ここは目を閉じよう。。。。



Screenshot_20190220_052530.jpg




まだまだ先は長い。
ゼロにならなければまだ続けられる。
上がったらいつかは落ちると信じて寝よう。。。


  


スポンサードリンク







nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。