SSブログ

ぎぇーっ!上がってるのに気がつかず売り損ねたっ!!!総資産額は3万1千円変わらず(*_*) [ザイフ]

Screenshot_20190225_050055~01.jpg





実は今回の土日は完全家庭サービスの日。
なのでビットコインの上昇によるネムコイン上昇は
うすうす気がついていたので指値はしたものの
引っ掛からずに下落~[もうやだ~(悲しい顔)]



Screenshot_20190225_051043~01.jpg




週末までは仮想通貨復活[exclamation]
と喜んでいる人も大勢いたはずなのにナイアガラガラ~[がく~(落胆した顔)]




Screenshot_20190225_051109~01.jpg




そんな売り損ねたネムコインのガラガラ~はこちらですが



Screenshot_20190225_051154~01.jpg




以前のようにビットコインの増幅下落ではなく
ほぼビットコインと似たような幅なので
もしかすると仮想通貨復活とみて売りが少ないのかも?
となるとこれからまた上昇するかなぁ?




ちなみにビットコインキャッシュも同じような下落で



Screenshot_20190225_051300~01.jpg




実は私の総資産額があまり変化無い原因の一つの
CICCとかいう解らんICOは値動き不明。。。




Screenshot_20190225_051836~01.jpg




そんなわけで3月に向けてまた始まるかも?
下落への道。。。。






スポンサードリンク







nice!(54)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 2

ありさ

私はネムコイン大体4.0円で買って、5.0円で売っちゃいましたー。
あんま儲かりませんでしたねー。
ネムコインまた下がったら買ってもいいかもですねー。
by ありさ (2019-02-25 12:27) 

いっきまーす!

すっげーっ!!
20%も増えたって事は!またやりましたね!
でも今回は少ないって。。。
私も頑張りたい。。。
by いっきまーす! (2019-02-26 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。