SSブログ

ビットコインえぐい上ヒゲ出た!ディセトラ作って下げるか?!総資産は4万2千円 [ザイフ]

Screenshot_20190612_052650~01.jpg



そんなこんなで水曜日に突入!
ってこれからだけど。。
なんかよくわかりませんが日足の更新は9時らしいので。。


果たしてビットコインは今週どうなるのかな?
と思って見てたら急上昇ぉっ!、、、急降下?!
こ、これはまた結構えぐい上ヒゲを作った模様。。



Screenshot_20190612_052805~01.jpg




こうなると上昇は否定されているようなので下げるのかなぁ?
水曜下げ、、、そういえばTwitterでディセトラとかでてたので
格好よさ気なのでタイトルに入れちゃいました。


調べてみると、ディセンダントトライアングル、、、
要するに下向きの三角形の事らしく
一般的にはこれが成り立つと下がる傾向が多いらしいが
ビットコインの場合はこれを否定して
逆に上がるパターンも多いとか。。。ムズイ!





なのでアルトコインはまずは下げているようです、はい。。




Screenshot_20190612_052710~01.jpg




ところでTwitterで騒がれていたのがアルトコインの一つである
ライトコイン!何か格好良い名前ですが
これが今急上昇らしく、扱われているのがコインチェック。。
まあ古巣ですねぇ。。もう戻らないかもしれません。。
でもこのライトコイン、上がってます。



Screenshot_20190612_053140~01.jpg




まあある程度上がってTwitterの話題になる頃には
ほぼ終了という事が多いのでどうでもいいことです、はい。
所詮買えませんしね(^^;
ともかくビットコイン、週末上げしてほしいなぁ。。





スポンサードリンク







nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。