SSブログ

おっ?水曜下げ無しで週末上げに向かって爆上げ開始かぁ?!ビットコイン!総資産は4万円まんま [ザイフ]

Screenshot_20190724_070040~01.jpg



んーーーー、昨日指し値したイーサリアムですが
後少しのところで届かなかった!!残念!!
ちなみにビットコインの30分足がこちらで



Screenshot_20190724_070113~01.jpg





イーサリアムはビットコインよりも上昇しているのがわかりますよね
買えなかったのが残念ではありますが、
上がった後悔しくて買ったもののその後下がり
何度も痛い目にあっているので諦めます。。



Screenshot_20190724_070157~01.jpg




ちなみに他のコインはあまり動きかなく、
なのでビットコイン上昇が起きればおそらくは
イーサリアム主導で上げて来る可能性が高いと見てます。
が、臆病者なので今更買えない。。




Screenshot_20190724_070053~01.jpg




でもまあ今日ある程度下げたら買ってみようかな。
と言っても張り付けないので可能性はかなり低いが。。





スポンサードリンク






nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。