SSブログ

ビットコイン強し!いやビットコインのみ強し!アルト弱すぎっ!総資産は4万1千円 [ザイフ]

Screenshot_20190808_072601~01.jpg




昨日一旦下げに転じたかのように見せたビットコインだが
今朝は売り圧力に逆らいながら上昇を見せている。
なのでおそらくはかなり売り込まれているのではないかと。




Screenshot_20190808_072640~01.jpg




まあ売り圧力が強いと言うことは
負けて下げる可能性も大きい訳で、
というかそっちの方が可能性が高い訳で
先行き不安と見たアルトコインは相変わらず上げ渋っている。。




Screenshot_20190808_072620~01.jpg




アルトコイン代表のイーサリアムを見てみると
やはり後半は垂れているのがわかる。
そろそろかなぁ?次かなぁ?って感じ。




Screenshot_20190808_072706~01.jpg





ただ売り込まれているという事は、
ある程度以上上がった場合、ストップがかかって
飛び上がる可能性もあり、
まあ買う余力が貯まるまではこのまま様子見かなぁ。。





スポンサードリンク






nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。