SSブログ

ビットコインの続落待った!にネムコイン急上昇なるか?!総資産は3万9千円微回復 [ザイフ]

Screenshot_20190811_084325~01.jpg




はてさて、昨日のビットコインの下落に、ん~やっぱりか[ふらふら]
とは思ったものの、ある程度上昇気流を感じていたので
下げトレンド継続にはならないと思っていたのですが。
幸い今のところは下げ止まっている様子のビットコイン。





Screenshot_20190811_084400~01.jpg




一方、ビットコインが下げる度に急降下し、
上昇波にはあまり反応を見せなかったネムコインでしたが、
ビットコインの下げ止まったような様子に反応して
急速反転しそうな様子が[4]
もちろんビットコインが下げ継続しない前提だと思いますが。



Screenshot_20190811_084425~01.jpg




ただ気になるのがアルトコインの長兄であるイーサリアム。
今ひとつ伸びか見られませんねぇ。
ということは、まだ下げ止まったとは認められていないということ[exclamation&question]
今日明日のビットコインの動き、今後に響きそうなので



要注目


ですよ[exclamation]
なんちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]





スポンサードリンク






nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。