SSブログ

緊急速報第二段!なんとほぼ投入金額まで戻したっ!現在29万6千円(27日目) [コインチェック]

Screenshot_20180116-212525.png



またまた緊急速報になってしまいました(^^;
もうほとんど諦めて見ていなかったチャートですが
今ふと開いたら・・・あららっ?


も、戻してる



あまりに驚いたのでまた記事にしちゃいました(^^;
まあこのまますんなりとは上昇しないとは思いますが、
まだ上がりきっていないアルトコインが
このタイミングでぐんっ!と上げるかもしれませんね。



ちまたではイーサとリップルが有力候補のようですが
果たしてどうなるでしょうか?
明日朝には更に下げてたりして。。。



とりあえず元本はほぼ回復[るんるん]



でも直近高値は超えているし、勢いもありそうなので・・・
と、思うようにいかないのがこの世界なんですよねぇ。。
やはりガチホが楽で良いですね[わーい(嬉しい顔)]
なんか実況中継のようになってしまいましたが
今日はこれでおしまぁい[手(パー)]



~投資は自己責任で行いましょうね~
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。