SSブログ

遂に来た!大暴落は第三波!総資産は遂に最高値の約半分21万8千円!(28日目) [コインチェック]

Screenshot_20180117-063510.png


今朝起きてみたらビットコインが何やら怪しい動き。。
と、朝食の準備をしていたらどうも胸騒ぎがするのでチェックしたら
・・・ゲゲゲッ[exclamation]



ついに来た


ビットコイン大暴落は恒例の


第三段



Screenshot_20180117-063611.png



やはり来ちゃいましたか[exclamation]
実は昨晩の第二波のあと、微妙に下がっているのを見て
もしかするとやはり来るかなぁと思っていたんですよね。。



実はこの第3の波、メンタル的に非常に深いものがあります。
私は以前、この第3波で売ってしまったのです。
第2波までは何とか我慢できたのですが、
3度目となると、



もう我慢できないっ



っとなってしまうのです。。
まあ経験しない方には解らないでしょうね。
おバカさんなので3度もそんな経験を繰り返したので
今回はさりげなく見てましたよ(^^;
もちろんがっかり感は半端ないですが。
資産が約2/3ですからねぇ。。



でも待っていればまた上がるのでまあ見ていましょう。



さて各コイン毎の様子はこちら


Screenshot_20180117-063539.png


見事にビットコインよりも下げてますよねぇ・・・
ゼットコイン以外は。
特に最近の上昇率が高かったリップルとネムコインが
下げ幅が大きいように見えます。
まあチャートは同じようなものですが一応並べます。



Screenshot_20180117-063727.png


Screenshot_20180117-063752.png


んーやはり激しいですね。。




~投資は自己責任で行いましょうね~
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。