SSブログ

え~と少し戻して現在は25万5千円(33日目) [コインチェック]

Screenshot_20180122-174447.png


んー、どうやらそう簡単には回復しない感じですねぇ。。
でも昨年末から劇的に上げちゃいましたからまあ仕方ないでしょう。
いずれはまた上がると思いますので待ちましょうね[るんるん]



まあ、直近のラインは何となくの上向きの持ち合いになっている感じ。
セオリーでいけば今後上抜けるのですが
大方の予想がもしそうだとすればまた下がるでしょうね(^^;



Screenshot_20180122-174555.png



まあ遊ばれている私は翻弄されないで
何もしないでただ見つめるのみなのです(^^;
では他のコインはどうでしょうか?



Screenshot_20180122-174521.png



やはり、ビットコインが大きく動いていないので
だいぶビットコインの動き幅に近づいてきてますね[るんるん]
このままビットコインが落ち着いていてくれれば
アルトコインが少し伸びてくれると思いますので
それを期待しましょう[わーい(嬉しい顔)]



~投資は自己責任で行いましょうね~
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。