SSブログ

うわっ!!また下げてきた!やはり上げ過ぎた影響は大きい現在23万4千円(33日目) [コインチェック]

Screenshot_20180122-230350.png


まあ底値で入った方にはさほど影響ありませんが
私のような方はまだ資金元本から2割以上減少中ですね。。
はてさていつになることやら、、
と、昨年も何度かそう思いながらも高値更新してきました。



なので今回もいずれは上がると思うのでまあゆっくり見てましょう。
しかし、ここでこんなに下落するとは。。



Screenshot_20180122-230502.png




他のコインを見てもやはりビットコイン以上に下げてますね。。
やはりビットコインの急上昇急下落は影響大きくて困ります[ふらふら]



Screenshot_20180122-230421.png



まだ先は長い・・・いや目指すところは年末なので
まだまだこれからさっ[exclamation]


~投資は自己責任で行いましょうね~
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。