SSブログ

上がってきたと言って良いものやら、、昨朝より下がって総資産は23万7千円(36日目) [コインチェック]

Screenshot_2018-01-25-07-00-04.jpeg



東京は48年ぶりの低温だとか?
仮想通貨市場もなかなかの低温となっておりますね。。。
今現在の総資産額は・・・あれっ?昨朝よりも少し下がってますね。
ビットコインが下がっているのかと思えば



Screenshot_2018-01-25-07-00-23.jpeg




・・・何となく少しずつ上がっているようにも見えますが
まあ上下していますのでタイミングの問題でしょうかね。
4時間足を見てみますと、、、
変わり映えありませんね(^^;



Screenshot_2018-01-25-07-00-41.jpeg



各コイン別に見てみますと、




Screenshot_2018-01-25-07-00-52.jpeg



あれれっ?
平均的には下げているような気がしますが、
総資産額の減少はここにあるようですね。



どうやらビットコインが上がらないので仮想通貨全体が停滞し
アルトコインから手を引いている?
そんな感じにも見受けられます。。。
が、そんな感じで軽くなると上昇も近いかもしれません♪



~投資は自己責任で行いましょうね~
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。