SSブログ

順調そうに見えます♪がまだ総資産は24万2千円(36日目)~リップルどうした?~ [コインチェック]

Screenshot_2018-01-25-12-06-31.jpeg



今見たら意外と良い感じなので記録~♪
まあ良いといってもガラガラ来ないだけのお話ですが、
でも元本からは2割減まで回復した(安定した)ような気が
勝手にしておりますが、どうでしょうね。



ここのところは安定して上下しながらも上昇気流かなぁ♪


Screenshot_2018-01-25-12-05-56.jpeg



とは言え全体図で見るとまだまだですが(^^;



Screenshot_2018-01-25-12-06-13.jpeg


ある意味伸びる余地があるということで期待しておきましょう!
たぶん本格的に上げはじめるのは2月中旬頃になると思います。
(無責任予測)


ところで各コイン別で見たところ


Screenshot_2018-01-25-07-00-52.jpeg



あれっ?リップルがまた下がってますがいったい?


Screenshot_2018-01-25-08-48-15.jpeg



と思って調べてみれば、実は昨晩の11時に何やら
仮想コインの格付けが発表になったとかで、
それが予想よりも低かったので売りが出て下がっちゃった模様(-_-)
下から二番目がリップルです。



IMG_20180125_084323.jpg



でもその後はビットコインと同じような動きで上がってきているので
まあその時だけだったのかなと思います。
それにしても仮想コインの格付けっていったい何だろう???



~投資は自己責任で行いましょうね~
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。