SSブログ

一応上がってきてる感じはするものの総資産額がそれほど上がらず現在23万7千円(36日目) [コインチェック]

Screenshot_2018-01-25-17-27-13.jpeg



んー、ビットコインは少しずつ上昇傾向にあるように見えるのに
一向に増えていかない私の総資産額。。。


Screenshot_2018-01-25-17-30-19.jpeg



このチャートを見る限りでは上がっておりますよねぇ。。。
まあ4時間足で見てみますとまださほどの上昇ではありませんが。



Screenshot_2018-01-25-17-29-59.jpeg



でも何となく少しずつ減っているような感じがするので
ちょっとコイン別で見てみましょう。



Screenshot_2018-01-25-17-29-22.jpeg



よく見てみると、ビットコインよりも大きく上げているのは
イーサとダッシュのみで、あとは伸びが小さいか・・・
おーーっ、リップルのマイナスでビットコインのプラスは消えてますね(-_-)
なるほどこれではなかなか増えないわけですな。



ところで今回トップの上昇率を見せているイーサですが
実は昨晩の格付けの際に、リップルとは逆に良い判定をもらったので
昨晩11時にリップルとは逆に上昇[exclamation]



Screenshot_2018-01-25-17-29-36.jpeg



ただ、上昇してしまうと利確で売られて値を下げますが
すぐにまた上昇[るんるん]
4時間足でもなかなか良さそうな感じに見えます。



Screenshot_2018-01-25-17-29-47.jpeg




まあこの格付けですが、今後各コインの伸びに
どのように影響して来るのでしょうね。
悪く評価されたコインは必ず下がるとは言い切れませんが
良い評価を受けたコインは、何となく上がるような気はします。



でも、ビットコインの評価がC+とは、、、今後どう展開していくのか
若干の不安を覚えつつ1月はこのままで終わるでしょうね(^^;





スポンサードリンク




nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。