SSブログ

上がってるような下がってるような・・ちと下がった総資産額は現在23万6千円(36日目) [コインチェック]

Screenshot_2018-01-25-22-48-55.jpeg



実はそろそろガラッと落ちるかな?
と思ってスタンバっていてのですが、
幸いなことに暴落が無かったのでそのまま現状報告(^^;




ビットコインの波波はなだらかな上昇ラインを作りながら
順調に、、、少しずつ上がっているように見えます。



Screenshot_2018-01-25-22-49-44.jpeg



しっかし、まだピーク時の約半分なんですよね(^.^;
まだまだ先は長いのである。。



Screenshot_2018-01-25-22-50-02.jpeg



んで、コイン別に見ても相変わらず
そんな数時間で変わるもんでもない?
でもイーサは調子良さそうですよね。



Screenshot_2018-01-25-22-50-58.jpeg



あれっ?ビットコインはようやく半分だけど
イーサはそもそも谷底で半分、現在は2/3ですよね[exclamation&question]
これって格付けを裏付けるような安定ぶりなのだろうか??



ちなみにリップルも見てみると、
何と四分の一[exclamation&question]
でもその前に大躍進を果たしてますから
まあ当然といえば当然の下落かもしれませんね。




Screenshot_2018-01-25-22-51-32.jpeg



さて、明日はどれくらい上がっているかなぁ[るんるん]




スポンサードリンク




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。