SSブログ

そろそろ大きな動きを見せる可能性が出てきました!現在の総資産は23万8千円(37日目) [コインチェック]

Screenshot_2018-01-26-07-37-34.jpeg



ここ数日の値動きが安定しているというか、面白くないというか(^^;
まあ下がるよりは増しなのですが書いていても今ひとつノリませんねぇ。。
今現在も昨朝とほぼ同じ総資産額は23万8千円。
23日からほぼ同じ金額の推移。。



まあビットコインが上がってきているので
たぶんアルトコインが平均的に下げているのでしょうね。
ただ昨日今日のビットコインは更にチマチマしています。


Screenshot_2018-01-26-07-38-37.jpeg



この小さな動きというのが結構怪しいんですよね。
たいていの場合この後で大きく動くことが多いので注意が必要・・・
いや私の場合はただ見てるだけ~ですが(^.^;



ちなみに4時間足で見てみますと



Screenshot_2018-01-26-07-39-32.jpeg



これまた三角持ち合いの様相[exclamation&question]
まあ素人ぎ見るとどうしてもこの後は劇的な動き予想しますが
しばらくはヨコヨコ推移の可能性もありかもしれません。



ところで各コイン毎で見ると、今回はゼットキャッシュが
他と比べて伸びておりますね。


Screenshot_2018-01-26-07-44-01.jpeg


ただ大きな伸びではないので、
リップルと違ってこの後大きく落ちる可能性は少ないかもしれませんが
何せ動きが少ない昨今なので、この程度の上昇でも
利確の下げに会うかもしれません。。



Screenshot_2018-01-26-07-40-44.jpeg




スポンサードリンク




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。