SSブログ

おっと!新しい動きを見せてくれるのか?!現在総資産は24万2千円(37日目) [コインチェック]

Screenshot_2018-01-26-12-31-27.jpeg



お昼時の総資産額の数字としてはさほど変わりないのですが
一応上昇はしておりますね現在は24万2千円となっております。
が、ここでチャートにちょっと動きが見えたような。。。?



Screenshot_2018-01-26-12-32-26.jpeg



一旦下げたかのような動きのあとにグイッと上げているように見えます。
基本は前回最高値を超えられるか?
これが第一の鍵ですね。その次は・・・まあ、超えてからにしましょう(^^;



コイン別にはあれっ!?リスクが頑張っているように見えますね[るんるん]
私のポートフォリオの中でもそこそこ上位置にいるので
頑張って欲しいです[るんるん]



Screenshot_2018-01-26-12-32-26.jpeg
 



スポンサードリンク




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。