SSブログ

おっとぉ!ここでまたもや大暴落!ビットコインピンチ!総資産額は現在20万7千円!(37日目) [コインチェック]

Screenshot_2018-01-26-17-22-52.jpeg



まあ記事的には動きがあってよいのですが
できれは落ちるよりも上がってほしいビットコイン。。
まあ昨日の下げのラインからもしかすると・・・と思ってましたが
やはり来てしまいました。。



Screenshot_2018-01-26-17-23-45.jpeg




なかなかの急降下ですよねぇ[ふらふら]
ここに来てこんなに下げても売る人がいるんですねやはり。。
とまあ、以前ならこのタイミングで売ってしまっていた私が
何を語る?ですが(^^;




4時間足で見ても綺麗な下落線。。
ライン的には更に下げそうにも見えます。。
というかたぶん下げるでしょうねきっと、、80万円かなぁ。。



Screenshot_2018-01-26-17-24-21.jpeg




まあ見るまでもありませんが、
一応各コインの価格はこんな感じで真っ赤っかです[もうやだ~(悲しい顔)]



Screenshot_2018-01-26-17-23-23.jpeg



明日朝はどうなってますかねぇ。。
10日くらい冬眠していた方が良いかもしれませんね。(^^;




スポンサードリンク




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。