SSブログ

コインチェックが不正アクセスで620億円の被害?!の影響で暴落?現在の総資産額は現在21万5千円(37日目) [コインチェック]

Screenshot_2018-01-26-18-13-14.jpeg



何と今回の暴落の原因はコインチェック社のハッキング被害[exclamation&question]
なんでもネムコインが時価総額620億円分も
不正引き出しされてしまったとか。。



す、凄すぎの金額ですが、でも昨今
仮想コインでこのくらい稼いでしまっている方も
いるんでしょうねぇ、私には全ーーーーったく無縁ですが!
その1パーセントでもいいからあやかりたい。



ん?ところでコインチェック社大丈夫なのかしら??
私の総資産預かってもらっているので倒産は困りますよ[exclamation]
頑張って立て直してくださいね。
利用している皆さんはそのまま維持してくださいね。



そうそう肝心な各コインの相場はこんな感じ



Screenshot_2018-01-26-18-13-46.jpeg




被害に遭ったネムコインはこんな感じの下落。。



Screenshot_2018-01-26-18-14-11.jpeg




でもネムコインを売ったって肝心のコインチェック社の
セキュリティの問題なのだからしょうがない気もしますが
まあ、とりあえずコインチェックに留まってくれればよし、
皆で一斉に日本円を引き出しちゃまずいのでやめましょうね。




倒産しちゃったら大変なのでここはじっくり様子を見ましょうね。。。
ちょっと心配[ふらふら]




スポンサードリンク





nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。