SSブログ

さて、総資産額よりも倒産の心配が出てきちゃいました(;_;)現在は23万8千円(38日目) [コインチェック]

Screenshot_2018-01-27-06-59-23.jpeg



果てもさても、今回の大暴落は盗難史上でも歴史的な金額らしい。。
私もこんなこもやっていて大丈夫なのか?
と心配になってしまいますが、まあ今までもそうだったように
ある程度時間が経つと皆さん忘れてしまうので
そういう意味では出金規制、成功して欲しいところです。
コインチェックさん、ちゃんと復活してね。



とは言え、またもや暴落してしまったビットコイン、
まあコインチェックの影響はあったものの下げかかっていたことは確か。
タイミングがっかりあったのでガクーッと落ちたという落ちですね。。



Screenshot_2018-01-27-07-01-04.jpeg



今後はこの赤ラインを越えてくれるかどうかが第一関門ですが
どうでしょうね。。
今回の事件で買いが控えられたかもしれませんので
そうなると復活はもう少し先?




ちなみに他のコインは、、、


Screenshot_2018-01-27-06-59-56.jpeg



ビットコインよりも下げ幅が小さいのは
イーサとモネロくらいですね。
ちなみにモネロコインの様子はといいますと



Screenshot_2018-01-27-07-01-53.jpeg



利確落ちしてのこの数字は結構良さげですね[るんるん]
ちょっとだけ期待しておきましよう[わーい(嬉しい顔)]





スポンサードリンク




nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。