SSブログ

コインチェック!被害はまだあった?!心配増加の現在総資産額は24万1千円?(40日目) [コインチェック]

Screenshot_2018-01-29-06-58-48.jpeg



はてさて、ネムコインの日本円変換で一旦落ち着いたかのように見えた
被害者?コインチェック社ですが、噂ではネムコイン以外にも
被害にあっているらしきことがつぶやかれております。。



真相はわかりませんが、もしそうだとすると、
我々利用者に真実を隠していたということで、信用度が更に激減!
もしかするともしかして本当には、廃業の可能性も出てしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]



ネムコインに関してはまだ被害者としてみられたかもしれませんが、
もし隠していたとなると今度は会社の信用問題、
私もこのブログのタイトルを変更せざるを得なくなるでしょう。。



さて、真偽は確かではないので取りあえずいつものビットコインの動きを。



Screenshot_2018-01-29-06-59-28.jpeg



やはり今回のコインチェック事件の影響で
ビットコインの下落は落ち着いたように見えますね(^^;
まあ、私も被害者なのであまり喜んでもいられませんが[ふらふら]




でも4時間足で見ますと、まだまだ先は長いですなぁ(^^;



Screenshot_2018-01-29-07-00-09.jpeg




ともかく、コインチェックが信用ある会社であることを
ほんの少し?信じて待つことにいたしましょう。
現在の総資産額の再計算はこちら。



Screenshot_2018-01-29-07-04-22.jpeg



現在のところ元本から2割減といったところですね。





スポンサードリンク




nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。