SSブログ

果てさてどうなることやらビットコイン!また下がりだして総資産額は現在16万円! [コインチェック]

Screenshot_2018-02-05-06-45-04.jpeg



もういやっ[exclamation]
と言いたいところですが、ここでやめるわけにはいきません[exclamation]
って、やめるつもりは毛頭ありませんが(^^;


それにしても、土日で回復しそうな雰囲気だったのに
ここに来てまたガラガラ~[もうやだ~(悲しい顔)]
見よっ[exclamation]この落ちっぷりを[exclamation]




Screenshot_2018-02-05-06-45-53.jpeg


 

結局は金曜の底と目されたところに近づいているじゃありませんか[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]




Screenshot_2018-02-05-06-46-38.jpeg




この前回底値を割るか割らないかで大きく変わってきますので
ここは頑張って、、、皆さん買ってほしい。。


 


スポンサードリンク




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。