SSブログ

まだまだ不安がいっぱいの仮想通貨なので復活はもう少し先なのかなぁ。。 [コインチェック]

Screenshot_2018-02-05-06-48-41.jpeg




冒頭からまた激しく落っこちたコインをご紹介(^^;
実はこのコインって結構下落のイメージが強いんですよね。。
なのでいったいいつ上がっているんだろうと思うのですが
目立たないようにちゃんと上がっているので
こういう時に大きく下がって目立つのです(^^;



でもこのファクト、あまり頻度は高くありませんが
時々グィーンと上げてくれますので
今後に期待しましょう[るんるん]


ところで昨今の仮想通貨というかビットコインですが
稀に見る下げ幅だったため、また下がるのではないか?
との不安感からか、せっかく土日で回復を始めたのに
利確の下落でトントントントン。。。
まあ、私の素人よみではそんな感じに見えます。



つまり、相場的には買いなのに、皆恐怖感も併せ持っているために
少し下がると皆慌てて売り抜けていく。。
更にはそんな仕組みのbotを作っている人が多ければ
自動的に下がっていく、、、困りますねぇ。。



でもそんなものに負けていたのでは仮想通貨に未来は無いので
ガチホよ私は何もできませんが(^^;
財に余力のある皆さん[るんるん]
頑張ってくださいね~[exclamation]
待ってますよぉ~




と、復活にはまだ時間が可かかりそうですが、
その分、回復しはじめたら破竹の勢いになるかもしれません。
そうなる前に買ったら良いかもしれませんよねぇ[わーい(嬉しい顔)]
でもまだ下がると思いますが(^^;



 


スポンサードリンク




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。