SSブログ

んーここに来てまた下げるとは!でももう少し下がったらきっと上がる! [コインチェック]

Screenshot_2018-02-05-12-04-09.jpeg


まあ最終的には上がると信じてのホールドなので
現状は仕方がないのですが、何となくガチホオンリーでは
もったいない感絶大[exclamation][exclamation]
今後はちょっとタイトルを変更することも視野に入れながら
今までの失敗を繰り返さない方法を練よう。。。



しかーし[exclamation]現状は、、、下がっている。
一応今のところはダブル底のように見えないではないが
今後上がっていかなければ更に下落は必死、、、いや必至(^^;



Screenshot_2018-02-05-12-04-49.jpeg




もしそうなると、前回底値を割るかもしれない、、、
ということは。。



Screenshot_2018-02-05-12-05-13.jpeg



まあここまで来れば何が来ても驚かないぞう、、
の60万円もありかなぁ。。



他のコインはと言うと、、、真っ赤な海で溺れてます[ふらふら]



Screenshot_2018-02-05-12-04-24.jpeg


 


スポンサードリンク




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。