SSブログ

またしても微妙なラインに差し掛かりました!ここからどう動くか?!総資産額は現在15万6千円! [コインチェック]

Screenshot_2018-02-05-17-33-56.jpeg



昼過ぎからまた落ちはじめてしまったビットコイン、
でも買い戻しもあってか、現在は売り買い同量で微妙なところです。


Screenshot_2018-02-05-17-34-51.jpeg



高値の落ち具合はおさまった感じにも見えますが
底値が微妙に下げております。。
最後の2山も微妙に下げているように見えるので
そもそも下げる見通しが大きい現在、
また更に下げる可能性は多いにあると思います。



通常、素人も読めるような展開は裏切られるのですが
反発の売りが相当大きくないと上昇をキープできないので
この予想は裏切られないのではないかなぁ。。。
と、やはりドシロウトは素人なりに思うのでした(^^;



まあいずれにしてもこの相場は相当下なので
個人的にはもうどこででも買いだろう!
と思うのですが、それが外れたがゆえに今の私がある[ふらふら]
まっ、明日朝がどうなっているか、楽しみです。。




Screenshot_2018-02-05-17-35-25.jpeg



 


スポンサードリンク




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。