SSブログ

ここがそろそろ大きな局面と感じますが上がる雰囲気を感じない、、となると? [コインチェック]

Screenshot_2018-02-05-07-05-41.jpeg



さて、一般の新聞一面に登場しているコインチェックですが(^^;
一応営業再開の目処を公表しているものの
以前、目処でしか無い状況。。
はて、どうなることやら。。。



Screenshot_2018-02-05-18-00-05.jpeg




検証が終わっていないということは、
まだ確実に資産が安全と決まったわけではなく、
そうなるとまだ仮想通貨への不安は払拭されないまま。。
まあ、ダメとなると困るものの、早く決着してほしいですね。



そんなコインチェックの影響もあってか
仮想通貨、いやビットコインはまたもら下落。。
なので他のコインも軒並みガラガラ~[もうやだ~(悲しい顔)]


Screenshot_2018-02-05-17-34-09.jpeg




ただここ数日、動きが安定しているので
ここで売り買いしている人には稼げる相場かもしれませんね。
まあ私はそう思っても必ず負けるので参加しませんが(^^;
ここで上がる!っと思って買うと下がるでしょうねぇ。。
まさに今。





スポンサードリンク




nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。