SSブログ

ぐへっ!やはり予想通り落ちましたか・・・総資産額は半分以下をウロウロで13万9千円 [コインチェック]

Screenshot_2018-02-06-06-52-59.jpeg



んー、言葉が無い。。。
私の総資産額も一時は13万円を割りましたが
少し回復して今は14万円弱。



今後一説によると60万円まで落ちるとか。。。
本当に落ちるのなら全部売りたいところですが
そんな補償は無いのでこのままガチホなのです。



まっ、売り抜けている人はその辺りを狙っているかもしれませんね。
そんなビットコインの最近の動きはこんな感じ。



Screenshot_2018-02-06-06-54-40.jpeg




まあ、そんなに派手ではありませんが
時折、大口の大きな売りがありますね。
だいたいこういう後は少し上げ戻すのですが、
今回は長続きせずにすぐにまた下落しそうな気配たらたらですね(-.-)



そんなわけでビットコインの落ちっぷりはその後も継続中で


Screenshot_2018-02-06-06-55-42.jpeg



もう、


どこまで行くのぉ~


そろそろ帰ってきてぇ~



ただ他のコインはそろそろビットコインの道連れに嫌気がさしているようで
時折、違った動きも見せますが、残念ながらすぐに力尽きてまた下落~



Screenshot_2018-02-06-06-53-21.jpeg



まああと一週間もすれば下げ止まるとは思いますが
こんな相場だと一日が長~~い[ふらふら]
気絶投資法とか聞いたことがありますが
それも良いかもねぇ。。





スポンサードリンク




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。