SSブログ

ぎぇーーつ!この期に及んでも限りなく下げるビットコイン!総資産額はそろそろ1/3! [コインチェック]

Screenshot_2018-02-06-12-06-54.jpeg



本当にぎぇーーーっ[exclamation]
ま、まさかここまで下げるとは!?です。。
きっと私のようにガチホの方も多いはず。



しかも、中には1000万円以上注ぎ込んでいる方も?
今頃は真っ青じゃないでしょうか?
でも、時が経てば必ずや復活すると信じて待ちましょう[exclamation]
ここまで来たらとことん下がろうがその分バネとなって
跳ね上がると期待しましょう[exclamation]



それにしても、、、
凄い下げですよねぇ。。。



Screenshot_2018-02-06-12-07-21.jpeg



ここまで下げても更に加速するなんて唖然です。



Screenshot_2018-02-06-12-07-32.jpeg



しばし冬眠[眠い(睡眠)]




わ、忘れてました!他のコインも真っ赤っか


Screenshot_2018-02-06-12-07-10.jpeg


ビットコインは50万まで下げそう。。。




スポンサードリンク




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。