SSブログ

もう売る気も失せたこの総資産額何と!原資のほぼ3分の1! [コインチェック]

Screenshot_2018-02-06-17-22-26.jpeg



・・・何とも言葉がありませんが、
たぶん私より悲惨な方も大勢いると思うので
それだけを励みに書いてます。。


ま、まさかねぇ、ここまで下げるとは正直思ってもいませんでした。
昨年経験したどの下落よりも激しすぎて
しかも戻す気配が無いので本当は売りなんだろうけど
面倒にも思えてきました。
ま、ここまで来たら年末までは頑張りますがね~


Screenshot_2018-02-06-17-23-16.jpeg


このビットコインのうろつき方はどう見てもそろそろ底値なのですが
こんな場面は見飽きるほどにたくさん見ましたので
また下げるんだろうなぁ。。。


もう11月の相場まで落ちちゃいましたねぇ


Screenshot_2018-02-06-17-24-14.jpeg




そしてこの下落率もほぼ毎日のように見てますので
いい加減飽きましたよ~。。。



Screenshot_2018-02-06-17-22-41.jpeg



さて、明日はまた更に下げるか?
そろそろ下げ止まってウロウロするか?
どうでしょうね。




スポンサードリンク




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。