SSブログ

昨晩の反発読み成功!ビットコインようやく回復で総資産額は約半分の15万5千円♪ [コインチェック]

Screenshot_2018-02-07-06-52-52.jpeg



何と昨日の私の底読み当ったりー[exclamation]でしたね[わーい(嬉しい顔)]
ようやく戻しはじめました[exclamation]待望の仮想通貨復活です[exclamation]
この上昇はほぼ間違いないでしょうね[るんるん]



Screenshot_2018-02-07-06-54-18.jpeg



ただ、単調には上昇しないと思うので
時折大きく下げながらの上昇になるとは思いますが。
でも嬉しい復活です[わーい(嬉しい顔)]



他のコインもなかなか良い動きです[exclamation]
が、、、だいぶばらつきがありますね(^^;



Screenshot_2018-02-07-06-53-19.jpeg



ゼットコインは少し前から絶好調を持続してますねぇ!


Screenshot_2018-02-07-06-57-26.jpeg



それと激しく落ちていたファクトムはここで来ましたか[exclamation&question]
いつもよりだいぶ早い返しですね[るんるん]


Screenshot_2018-02-07-06-55-41.jpeg


ところで私が気になるのは、最高値からの落差です。
まあ激上げしたので当然かもしれませんが、リップルは
何と今でもまだ1/5程度。今後の伸びが楽しみですね[るんるん]


Screenshot_2018-02-07-06-56-11.jpeg





スポンサードリンク




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。