SSブログ

回復はしたものの以前として勢いは増さず、、また下落かっ?!昨晩の反発読み成功!ビットコインようやく回復で総資産額は約半分の15万5千円♪ [コインチェック]

Screenshot_2018-02-07-13-42-09.jpeg



昨晩の反発から朝にかけてかなりの勢いを見られたビットコイン[exclamation]
ですが、ここに来てまたモタモタしております。。



Screenshot_2018-02-07-13-42-47.jpeg



なぜって?
それは買いが浅いから、でしょうね。
やはりまだ売り逃げた人が買いに戻ろうという気になっていない、
たぶんそんなところかなぁ。。



正直、に200万円であれほどに買いがおおせいだったのに
100をかなり割った現在でなぜに買わないの?
とは思いますが、現実なので仕方ありませんね。


まっ、気長に待ちましょう。
他のコインも同じ感じですねぇ。。
まあ綺麗な緑色ではありますが。



Screenshot_2018-02-07-13-42-26.jpeg





スポンサードリンク




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。