SSブログ

イーサクラシックの一人勝ち?!ファクトムも続きそう♪総資産額は現在18万2千円 [コインチェック]

Screenshot_2018-02-14-06-41-48.jpeg



三連休でググっと上がると思っていたのですが
残念ながらまだ未発のようです。。
各コインの様子はんー、まだまだですねぇ。



Screenshot_2018-02-14-06-42-00.jpeg




肝心のビットコインはまだ低迷したまま。
またあ下げ止まってはいるようなのでもう少し時間が経てば
起きて来ることでしょう♪



Screenshot_2018-02-14-06-42-45.jpeg




ただ、この中にあってひときわ目立って
ほぼ一人勝ち状態で伸びているコインがあります[exclamation]
それはこのイークラことイーサクラシックです[るんるん]
本当に昨年から見ていると順番に上がってますよねぇ[わーい(嬉しい顔)]




Screenshot_2018-02-14-06-42-21.jpeg





そして、もしかするとその次に来そうなコインが
このファクトムではないかと勝手に予想しております(^^;
4時間足で見ると伸び代は十二分にありますからね[るんるん]




Screenshot_2018-02-14-06-43-06.jpeg




スポンサードリンク




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。