SSブログ

コインチェックの復活で仮想通貨全体の復活開始となるか?! [コインチェック]

Screenshot_2018-02-14-07-00-51.jpeg



どうやら昨日、コインチェック社が金融庁に
宿題を提出した模様です[るんるん]
これによって、コインチェック社の信用が回復したか?
と思いきや、現実はそうは甘くはなかったようです。。




な、な、な、何と!


401おくえん出金[exclamation×2]



Screenshot_2018-02-14-07-00-14.jpeg



でもまあ考えてみれば、それだけの金額を問題なく出金出来たということは
ある意味大丈夫ということを宣言したようなもので
今後の人気復活を切に望みます。



界隈の個人アンケートによれば、コインチェック社に
資産をそのまま預けている人もかなりいるようなので
私もそのうちの一人として今後もコインチェック社を
応援して行きたいと思います[るんるん]



がっ



今後同じ過ちは許しません!



これは皆が思っていることと思います。
頼みましたよ[exclamation]コインチェックさん[exclamation×2]





スポンサードリンク




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。