SSブログ

ここで来たか?!ビットコインの調整下落に引きずられて総資産額減少は17万8千円(;_;) [コインチェック]

Screenshot_2018-02-21-06-48-41.jpeg



ビットコインの調整下落はいつも
おーっ、ビットコイン調子良いなぁ[わーい(嬉しい顔)]
と、皆が思いはじめたときにやってきます[ふらふら]




Screenshot_2018-02-21-06-49-46.jpeg



今回も、もう少し上がったら調整かなぁ?
などと言われていた矢先の手前下落~[もうやだ~(悲しい顔)]
正直、最近はビットコインだけ上げていたので
総資産はほぼ変わっておらず。。




なのにこの下げでアルトコインはズルズル~と余計に下げて
総資産はゲゲーっ[exclamation]
まあここまで来ればどうにでもなれですが(^^;
総資産額はまだ原資の6割りにも達しておりませんです。。


そんな各コインの動きは、絶句の真っ赤っか[わーい(嬉しい顔)]
もう笑うしかないでしょう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



Screenshot_2018-02-21-06-49-01.jpeg



せっかく一人頑張っていたライトコインも
やはり引っ張られてたようですねぇ。。



Screenshot_2018-02-21-06-49-24.jpeg




ただ、各アルトコインはそれなりに
これからイベントを控えているようなので
少しでも上げてくれることを望みますですです。。





スポンサードリンク




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。