SSブログ

瞬間回復力から見た無責任予想だと次はモネロか?総資産額は昼から微増で18万2千円 [コインチェック]

Screenshot_2018-02-21-17-24-30.jpeg



さて微調整中のビットコインですが、大方の予想では
そろそろ回復のようですが、だいたいいつも市場と反する動きをするので
もしかすると一旦ズトンと下げで見を覚まさせられるかもしれませんね(-_-)



Screenshot_2018-02-21-17-25-54.jpeg



まずは直近高値2山を越えて更に続伸できるか?
が、鍵とドシロウトは予想しております(^^;



ちなみに、各コインを見てみるとお昼からの回復力が解ります。
今がこれで


Screenshot_2018-02-21-17-24-49.jpeg



お昼がこれです。


Screenshot_2018-02-21-06-49-01.jpeg



個人的には今回、モネロの瞬発力が良いと思うんですよね。
こんな感じで[るんるん]



Screenshot_2018-02-21-17-28-20.jpeg



ある程度の調整下落もしているのでこれは明日が楽しみ[るんるん]
・・・いや、できれば全部が平均的に上げて欲しい。。。
でないと総資産がまた下がる。。。[もうやだ~(悲しい顔)]





スポンサードリンク




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。