SSブログ

おっとぉ!やはり少し下がったか?!でも総資産額は変わらずの17万2千円♪ [コインチェック]

Screenshot_2018-04-24-16-40-52~01.jpg



くーっ[exclamation]やはり下がったかなぁ?
でもこの程度では下がったうちに入らないよなぁ。。
となると久々の夜下げぇ、、、?



まあでも、ちょいと急激に上がりすぎた感も否めませんので
ここはちょっと一休みして連休の爆上げに備えてもらいましょう[わーい(嬉しい顔)]
そんなビットコイン、意外によさ気なカーブで上がってます[るんるん]



Screenshot_2018-04-24-16-44-02~01.jpg



一方、爆上げを見せてくれたビッチことビットコインキャッシュは
んーちょっと疲れがありますね、やはりここは別のコインと
選手交代となること必至ですね。。



Screenshot_2018-04-24-16-44-19~01.jpg




そして、意外に地味ぃーに上げているのがゼットコイン。
しかもその上げ方はなかなか安定しており
かなり希望が持てますねぇ[るんるん]



Screenshot_2018-04-24-16-44-36~01.jpg



そして最後に紹介したいのがゼットコインとは対称的な上げ、
でも数字上はゼットよりも良いのが以前お話したダッシュコイン。
相変わらず大きめの上げ下げを繰り返して上昇中[るんるん]



Screenshot_2018-04-24-16-46-09~01.jpg



このダッシュコインは突如として猛ダッシュするときがあるので
それもちょっと期待しましょう[るんるん]
あ、でも、あす朝は、いや水曜下げが今回はあるかも。。。




スポンサードリンク







nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。