SSブログ

無料でもらえる仮想通貨のその後3~ネムコインに売っちゃったよーっ(^^;~ [無料で始める仮想通貨]

Screenshot_2018-05-10-17-57-19.jpg


なんとっ[exclamation]
ネムコインが予想の100円にならないばかりが
ほとんど上がらないのでやけで売っちゃいました[がく~(落胆した顔)]



しかも売るときに気がついたのですが、その手数料が高い[exclamation]
なんと10%も減らされてしまいました[ふらふら]
なのでせっかく40になったのに1割も削られちゃったよー[もうやだ~(悲しい顔)]



でもまあただでもらったものだから仕方ないか。。。
だけど悔しいv(>w<)v
もうネムコインからは足を洗ったかんね[exclamation][ちっ(怒った顔)]



そのかわり今度は最近音沙汰が無いダッシュにターゲッチェンジ[exclamation]
どうなるかなぁ?上がるかなぁ?今年は冴えないかなぁ?
まあまたしばらく様子を見てみましょう[るんるん]




そんな無料の仮想通貨を始めたいという方は こちら からどうぞ[るんるん]




スポンサードリンク




nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。