SSブログ

うおーーーっ!とうとうやっちまった!売っちまった!しかも中途半端に(-.-)総資産額は14万2千円! [コインチェック]

Screenshot_2018-05-12-05-49-34~01.jpg



うわーーーっとうとう売ってしまいました仮想通貨[exclamation]
しかもめっちゃ中途半端に、、、



実は昨日の夜に、今から見れば昨日の底値で気がつき総資産は14万7千円[exclamation]
これはとことん落ちる[exclamation]と思って



Screenshot_2018-05-12-05-51-57~01.jpg




ちまちま各コインを半分ずつ計算するのは面倒[がく~(落胆した顔)]
と焦って全部売りはじめたものの、
途中でやばいと思いつき慌てて中止[ふらふら]



で、残ったのがリスクとイークラとダッシュのみとなりました[ふらふら]
でも改めて思えば、今売った方が高かったりするので
やっぱり焦っちゃダメですよねぇ。。。
そんな各コインはまず数字上はビットコインより悪いですが



Screenshot_2018-05-12-05-49-51~01.jpg



一人だけ数字の色が緑のオーガは
ビットコインよりも落ち方が滑らかに見えます。


Screenshot_2018-05-12-05-53-29~01.jpg



そしてことリップルに至っては、
昨日私が売った時点よりも今の方が高いわけで
そんなコインがいくつかあるのです。。
なので焦りは禁物。。。



Screenshot_2018-05-12-06-04-26~01.jpg



ただ、気がついたときがもっと早かった場合は
全部売り逃げして正解だったわけで
まあ時の運かなぁ。。。
チャートに貼付けない身としてはこれが精一杯。
後は下げトレンド終了を待つのみかなぁ。。





スポンサードリンク






nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。