SSブログ

ここから一旦上がりそうな雰囲気のビットコインにモネロが反応!総資産13万9千円でそろそろ買いか? [コインチェック]

Screenshot_2018-05-24-06-59-39~01.jpg



さてようやく下がった感じのビットコインですが
ずどどどとーーん[exclamation]
と下げるほどに上がってはいないので
一旦反発するとしたらこのあたりですかねぇ。


で、アルトコインを見てみると、、


Screenshot_2018-05-24-06-58-31~01.jpg



おっ、数字の色は赤ですが他よりも良い数字なのがモネロコイン[るんるん]
さてチャートはどうかと言いますと



Screenshot_2018-05-24-07-00-15~01.jpg



急降下には同じ反応をしてますが、
下降ライン上昇ラインともにビットコインよりも良い感じですね[わーい(嬉しい顔)]
これは一旦ここでアルト勢が盛り返すかもしれませんね。
でも私は買えないので傍観ですが。。。





スポンサードリンク






nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。