SSブログ

ここから一旦上がりそうな雰囲気のビットコインにモネロが反応!総資産13万9千円でそろそろ買いか? [コインチェック]

Screenshot_2018-05-24-17-29-18~01.jpg



おっ!これはもしかするとここから一旦上がるかな?
ただこのまま下がり始めれば
かなりの急速落下が予想されるビットコイン。



でも時間足を見る限りではまだ怪しいかなぁ。。


Screenshot_2018-05-24-17-30-01~01.jpg


とは言え、アルトコインは朝と比較して回復傾向にある模様[るんるん]
これはもしかするともしかするかなぁ??


Screenshot_2018-05-24-17-26-44~01.jpg



と思って確認したら、
あらら、たった15分で急速落下中のビットコイン。。。


Screenshot_2018-05-24-17-40-49~01.jpg



実は81万円で買い指し値しておいたのですが
怖くなって外してしまいました(^^;
まだまだ落ちそうですものね。。




スポンサードリンク






nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。