SSブログ

ネムコインの奮闘もビットコインの下落に掻き消されて虚しく鎮火か?!総資産は13万9千円 [コインチェック]

Screenshot_2018-06-07-19-33-01~01.jpg



んっ[exclamation&question]ビットコインは、。
上昇から折り返して若干加工気味ですねぇ。
ただ最近こういう格好をしておいて急上昇のパターンが多いので
なかなか下落とは決められないんですよねぇ。。



Screenshot_2018-06-07-19-33-57~01.jpg



ではアルトコインを見てみますか


Screenshot_2018-06-07-19-38-46~01.jpg



[exclamation&question]差ほどに大きい数字ではありませんが
ビットコインよりもあげているコインがちらほら。
なかでもまたネムコインが良い感じ?



Screenshot_2018-06-07-19-34-36~01.jpg



おーーっ[exclamation]そこそこあ上げたようですが
ビットコインの折り返しとともに落ち幅激しいですね[ふらふら]


とはいえ、変化率はいまひとつでしかも上昇中。。
読みが大きく外れたので迷いも大きい昨今。。
どうしようかなぁ[ふらふら]




スポンサードリンク






nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。