SSブログ

グぇッ!こ、ここでまた下げてきた!こりゃ前途多難だなぁコインチェック総資産は11万5千円! [コインチェック]

Screenshot_2018-06-12-19-34-59~01.jpg




ひぇー[exclamation]下げた方が良いと言ったもののこんなに急に!?
ただんー、もうちょっと下がらないと買いたい気分にはならないかも。。



Screenshot_2018-06-12-19-35-22~01.jpg



何か中途半端なんですよねぇ、下げ方が。
まあ総資産額が減ってしまうので気持ちよろしくはないのですが
このあと上がるという期待を考えれば
せめて70万円は切らないと買いが戻って来ないと思うのですよねぇ。



なのでそんな感じからアルトコインの動きは


Screenshot_2018-06-12-19-35-11~01.jpg



あれっ[exclamation&question]イークラだけ良い数字でねぇ[exclamation]
なんでだろう?



ほぅ、ビットコインのチョイ回復に合わせて
ぐいーんと伸びたのが残っているわけですね[るんるん]
まあ私には関係ない事ですが(^^;



今は一旦回復傾向にあるので、そこから下げに転じた後で
移籍完了としようかなぁ。



Screenshot_2018-06-12-19-35-39~01.jpg



スポンサードリンク







nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

ありさ

ビットコイン2千ドルまで下がってもおかしくないって言ってる
記事が何件かあって、さすがにそこまで下がる予測があると
びっくりしちゃいますねぇ^^;
by ありさ (2018-06-13 09:07) 

いっきまーす!

えーーーーーっ!に、2千ドルですか?!
やっぱ売った方が良いかもしれませんねぇ。。。
とりあえずザイフに移して円で様子見してみようかな。。。
by いっきまーす! (2018-06-13 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。