SSブログ

ぎえっ!ビットコインまた下がった??いや下がらなくなった?総資産額は10万3千円 [ザイフ]

Screenshot_2018-08-07-06-59-27~01.jpg




んー、、、、、上がらないビットコイン[ふらふら]
何度見直しても上がらないなぁ、、、ビットコイン。



Screenshot_2018-08-07-07-00-11~01.jpg




もういい加減上がり始めると思ったのにまだ。。
ただそろそろ下げ止まったようにも見えなくも無いが
毎回下げ休みの時には同じことを言い続けて今日に至るのである。




他のコインを見てみても冴えないなぁ。。



Screenshot_2018-08-07-06-59-44~01.jpg




数字では良さそうに見えるぺぺキャッシュも
昨日と比べたら下げ戻しているのでやはり不調[ふらふら]
んっ[exclamation&question]そういえばコインチェックでも一人気を吐いているのがいたなぁ。



zaif_D_300x250.png



コインチェックはまずは一覧を見てみると



Screenshot_2018-08-07-07-03-16~01.jpg




んー、一人イークラだけが緑の数字。
でもやっぱりだいぶ下がった感がありますねぇ。
でもここ一週間の流れで見ると、なかなか良い感じ[るんるん]



Screenshot_2018-08-07-07-03-52~01.jpg




他のコインと違って下げ止まった感じに見えますよね。
このイークラをきっかけに他のコインも追随して欲しいですなぁ。
頑張れ仮想通貨[exclamation]





スポンサードリンク







nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。