SSブログ

期待は禁物だが上がってきたかもぉ?ただイークラは落下中、、総資産額は10万5千円 [ザイフ]

Screenshot_2018-08-07-17-47-43~01.jpg




あらぁ、まだまだ上がる気配が無いなぁと思いながら
コイン価格をチェックしたら、、、んっ[exclamation&question]総資産額が微増してる?




ということは何上がっているのか?と思いいきや
特に影響力が強そうなものは見当たらず、




Screenshot_2018-08-07-17-47-51~01.jpeg




でもまあちょびっとだけど増えているということは
なんでだか解らなくてもよしとしましょう(^^;[るんるん]



zaif_D_300x250.png




んでもってコインチェックのあのコインはどうなってるかなぁ?




Screenshot_2018-08-07-17-47-51~01.jpeg




おっ[exclamation&question]こっちは数字的には良い感じですなぁ。



Screenshot_2018-08-07-17-55-50~01.jpg




まあ私には買えないイークラですが、
アルトコイン上昇の火付け役になってくれれば幸です[わーい(嬉しい顔)]
頑張れっ[exclamation]イークラ[るんるん]
頑張れっ[exclamation]仮想通貨[わーい(嬉しい顔)]






スポンサードリンク







nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。