SSブログ

ぺぺキャッシュもうひと上げ来るか?!ビットコインは結局上昇中、、、総資産額は3万1千円まんま [ザイフ]

Screenshot_20190301_050807~01.jpg



昨日朝の下げはいったい何だったのだろうか??
と思うほどに全部戻したばかりか継続上昇中のビットコイン。 
いったいこのまま上げ続けるのか?




Screenshot_20190301_050913~01.jpg




ただ、大底はまだなので結局は下がる予想もあり
微増のビットコインに不安を感じ微減のアルトコインもちらほら



Screenshot_20190301_050837~01.jpg




でも一昨日爆上げしたぺぺキャッシュは一旦下がったものの
ここに来て戻しており、これはもうひと上げ来るかも[exclamation&question]




Screenshot_20190301_051100~01.jpg




でも結構上がっちゃったしどうかなぁ?
それよりかはまだ上がってないコインに目先が向かうかも??
いやもしかするとズルズル下がりはじめているネムコインに?



Screenshot_20190301_050955~01.jpg




今年は上がったら売り下がったら買うを目標にしてたのに
昨日の下げで買えなかった。。。
やっぱ難しい。。。






スポンサードリンク







nice!(73)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。